イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】犬アレルギーを克服したショーン・メンデス、キュートな子犬の“パパ”に

ターザンが室内をウロウロしながらカメラを覗き込む様子が公開されている。新たに加わった家族に夢中のショーンとカミラは、まるで我が子を温かく見守る父親と母親のようだ。

そんな微笑ましい光景にはヘイリー・ビーバーが「OMG!!!!!!!!」とコメントを残しているほか、

「ターザンが超キュート!!」
「ショーンがパパでカミラがママなんて! ターザンが羨ましすぎる」
「私のことも家族にして~」

など2万8000件以上のコメントが届いている。

新たに仲間入りした“ターザン”(画像は『Shawn Mendes 2020年11月3日付Instagram「Hi Tarzan」』のスクリーンショット)

ちなみに愛犬家として知られるカミラは、すでにシーズーの“レオ”、チワワの“ユージーン”、ジャーマンシェパードの“サンダー”と3匹の犬のオーナーである。先月末、マイアミの自宅付近でショーンと3匹を散歩中には、そこを通りがかった他の犬にカミラの3匹が大興奮。彼らをなだめようとリードを引っ張ったり、リードをすり抜けてしまったユージーンやレオを必死に追いかけ回すカミラの姿がのちにTwitterで拡散され、ちょっとした話題になったばかりだった。

一方のショーンはかつて大の犬アレルギーであることを公言していたため彼を心配するファンも見られたが、これに関してショーンは昨年夏に「どういうわけか、もう犬アレルギーじゃなくなったんだ!」と犬アレルギーを克服したことを明かしている。

「ターザンになりたい!」とファンも興奮(画像は『Shawn Mendes 2020年11月3日付Instagram「Hi Tarzan」』のスクリーンショット)

そのうちショーン&カミラがSNSを通じて、4匹の犬に囲まれたにぎやかな姿を公開してくれる日も近そうである。

画像1~3枚目は『camila 2020年5月23日付Instagram』『Shawn Mendes 2020年11月3日付Instagram「Hi Tarzan」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

2019年8月「MTV Video Music Awards」でのショーン・メンデス&カミラ・カベロ

1 2