エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミキ亜生、亜生軍団メンバーから高級バッグの誕プレ「ボロボロになるまで使います!」

皆が多忙だったことでミニバッグにメンバー各々がメッセージを書き込むのに時間がかかったのかもしれない。黒の油性ペンで書かれており、メンバーの思いが込められたバッグである。亜生は「#素敵すぎる」「#うれしすぎる」「#ボロボロになるまで!」「#使わせてもらいます」「#ありがとうな」と心からの感謝を記していた。

「亜生のロゴ」が入ったGUCCIのミニバッグ(画像は『ミキ 亜生 弟 2020年9月27日付Instagram「みんながだいぶ遅れて誕生日プレゼントくれた。」』のスクリーンショット)

コメント欄には「一生もの、世界に一品、唯一無二の友達」「愛がいっぱい亜生軍団!!」「みんな優しいし、仲良しでにやにやしちゃいます」「GUCCIに直書きする亜生軍団流石」と、亜生軍団ならではのプレゼントに称賛の声が届いている。

画像は『ミキ 亜生 弟 2020年1月7日付Instagram「新年会させてもらってます!」、2020年9月27日付Instagram「みんながだいぶ遅れて誕生日プレゼントくれた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「#兼近 #ゆめっち #フワちゃん #ありがとうな」と亜生(画像は『ミキ 亜生 弟 2020年9月27日付Instagram「みんながだいぶ遅れて誕生日プレゼントくれた。」』のスクリーンショット)

1 2