エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミキ亜生、亜生軍団メンバーから高級バッグの誕プレ「ボロボロになるまで使います!」

お笑いコンビ・ミキの亜生が、EXIT・兼近大樹ら“亜生軍団”のメンバーから誕生日プレゼントをもらったことをSNSに報告している。ハイブランド品に“亜生軍団”らしいアレンジをした世界でたった一つのプレゼントに、亜生も「#最高や」と大感激だ。

番組での共演がきっかけで、2019年6月に結成された亜生軍団。当時のミキEXITはすでに売れっ子だったが、フワちゃんは2019年後半のブレイク芸人としてあちこちのバラエティ番組に引っ張りだことなり、ゆめっちは同年12月9日に3時のヒロインとして出場した『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』で優勝を果たした。フワちゃんは『THE W』決勝が終わると、『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』で「まじ亜生軍団、全員エース」とメンバー4人の集合写真を投稿し仲間の快挙を称えていたものだ。

この4人の勢いは2020年も衰えず、5月に亜生軍団として『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演すると、ファンの間では「もっと4人でテレビに出て欲しい」、「深夜でも亜生軍団の冠番組ができれば」といった声があがるほど好評だった。さらにバラエティ番組だけでなく、亜生はテレビドラマの出演や映画の吹き替えに挑戦、フワちゃんは10月から朝の情報番組でコメンテーターとしてレギュラー出演することが決まっている。

そんな活躍の幅を広げる亜生軍団だが、9月27日の『ミキ 亜生 弟 aseihurricane Instagram』には「みんながだいぶ遅れて誕生日プレゼントくれた」とオレンジのミニバッグが紹介されている。亜生の誕生日は7月だが、

1 2