エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミキ亜生、自分が女子なら「せいやと付き合いたい!」インスタに愛しい後ろ姿を公開

お笑いコンビ・ミキの亜生(31)がインスタグラムで霜降り明星のせいや(27)の後ろ姿を投稿し、愛おしそうに「#ぼくちゃん」とコメントを添えている。亜生にとって、せいやは「放っておけない」存在で気になって仕方がないようだ。

若手お笑いコンビの霜降り明星ミキEXITの3組がMCを務めるトークバラエティ『霜降りミキXIT』(TBS系)が、6月29日にスタートする。VIPゲストをスタジオに招き、大人の男“Mr.ダンディズム”になるためのレクチャーが展開される。記念すべき第1回目のゲストは、音楽ユニット「m-flo」のLISAだ。彼女は加藤浩次(極楽とんぼ)の大ファンとして知られており、『スッキリ』(日本テレビ系)にゲスト出演した時には「やっぱり加藤さん、So sexy」「すごいハンサム!」とメロメロになっていたものだ。そんなLISAが加藤の後輩らに、“大人の男”になるためどんなアドバイスをするのか楽しみである。

新番組では、TBSの公式YouTubeチャンネル内で「新番組『霜降りミキXIT』放送スタートまで2週間!一致団結しようリモート会議」という動画を6月2日から公開している。15日に公開された第3弾では「自分が女子だったら、この中の誰と付き合う?」をテーマに展開。亜生が「僕だったら、せいやさんかも」と言うと、せいやはガッツポーズで喜んでいたが、他の4人からは「え~、良いところあったらおしえてよ」と同調する声が聞こえてこない。亜生によると、彼の自宅にも遊びに行ったことがあるが「家が“世田谷区イチのゴミ屋敷”みたいに汚い」、「台所の皿には、排水口に詰まったようなものが載せてあった(せいやの手料理)」と衝撃的な光景で、せいやの私生活がどんな風になっているのか心配で“放っておけない”気持ちになっているようだ。この日の動画では、床に直置きになっている複数の酒の瓶が映し出されるなど明らかに他の5人に比べて室内が乱雑だったが、

1 2