エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミキ亜生、自分が女子なら「せいやと付き合いたい!」インスタに愛しい後ろ姿を公開

本人は「すぐに酒が飲めるから」と気にしていないようだった。

また25日の『ミキ 亜生 弟 aseihurricane Instagram』には、テレビ局で撮影されたせいやの後ろ姿が投稿されている。「ズボンが靴下にこんなに入ってんのになんでそんな平気なん?」とあり、よく見ると片方だけ靴下の中にスエットパンツの裾が入り込んでいる。相方の粗品が昨年1月、寝ぼけてズボンを前後逆にはいて集合場所にやってきたせいやの写真をツイッターに公開していたが、普段からせいやは服装に無頓着なのかもしれない。コメント欄には「リュックちょっと開いてるのも気になる」「こういう幼稚園児いますよね」「リュックでシャツもあがっちゃってます笑」「第7世代はオシャレですね」との声や、「せいやがんばれっ!!」「元気そうで何より♪」と“「ZOOM」スキャンダル”後のせいやにエールを送る声も見受けられた。

服装がどこか変なせいや(画像は『ミキ 亜生 弟 2020年6月25日付Instagram「ズボンが靴下にこんなに入ってんのになんでそんな平気なん?」』のスクリーンショット)

せいやが5月にSNSで知り合った元看護師の既婚女性に、ビデオ会議が行える通信アプリ「ZOOM」を使って下半身を露出したなどと「文春オンライン」に報じられたのは18日。 21日放送の『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)にゲスト出演した亜生は、「せいやが、せいやが」と爆笑問題の太田光に容赦なく突っ込まれていた。太田はこの問題に関して「バカはバカだと思うけど、あれでせいやが悪人っていうか、渡部みたいな奴じゃない」と話しており、ラジオでもせいやを責める発言は一切していない。しかし吉本の芸人に対してはいつもの太田節を炸裂させ、それを覚悟していたであろう亜生は「あんな筒抜けの文春砲見たのは初めてです」、「せいやさんが(文春に)送ってんのかなって思いました、逆に僕」と記事の内容に首を傾げていた。せいやらしい天然で無防備なところは魅力でもあるが、危うさを抱えていることを亜生は心配しているのかもしれない。

画像2、3枚目は『ミキ 亜生 弟 2020年6月25日付Instagram「ズボンが靴下にこんなに入ってんのになんでそんな平気なん?」』『霜降りミキXIT【公式】 2020年4月2日付Twitter「フォロワー様14000人突破」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

新番組『霜降りミキXIT』PR撮影にて(画像は『霜降りミキXIT【公式】 2020年4月2日付Twitter「フォロワー様14000人突破」』のスクリーンショット)

1 2