エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】霜降り明星せいや、ナイナイ岡村の本気アドバイスに感激 「もっと可愛い衣装にしてもらえ!」

21日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』のコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」に、お笑いコンビ・霜降り明星が初参戦した。せいやと粗品が小学生の頃から見ていた人気コーナーに、ナインティナイン・岡村隆史ら吉本の大先輩と共演できたことを2人は大変喜んでいる。

22日深夜放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、「“ゴチ”は夢の番組だった」と収録時を振り返ったせいやと粗品。2018年のM-1グランプリで優勝してから、ゴールデンタイムのバラエティ番組に引っ張りだこの霜降り明星だが、『ぐるぐるナインティナイン』への出演は初めてだったという。「岡村さんが優しくてね」と話し始めたせいやは、岡村隆史からカメラが回っていない時に本気のアドバイスをしてくれたことを明かした。

この日のせいやの衣装はスーツ姿でネクタイはレモンイエローの明るい色だったが、スーツは晩秋に相応しい秋桜色の上下であった。だが岡村は「お前、もっと可愛い衣装にしてもらえ」「アカンで今日のお前、オッサンくさいぞ」と言い、

1 2