エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】霜降り明星せいや、ナイナイ岡村の本気アドバイスに感激 「もっと可愛い衣装にしてもらえ!」

スタイリストにお願いしておくようにとまで助言されたという。「お前は可愛く、やっていかなアカンねんから」と岡村の口調を真似しながら、先輩の優しさに感激したせいや。だが「やっぱ声小さいよな、岡村さん」と明かしており、普段の喋りはカメラの前と全く違うらしい。

しかしせいやは多忙なこともあるだろうが、洋服に興味が無いのか「冬に着る服が、2着しかない」と困り果てている。最近は同じパーカーばかりを着ているそうで、相方の粗品に「服なんて買いに行く?」と尋ねていた。せいやはとりあえず、プライベートで着る冬服を早急に揃えなければならないようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2