海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】パトカーに乱入したヤギ、書類を食べた上に保安官に頭突きを食らわせるも逮捕は免れる(米)<動画あり>

ヤギは書類を美味しそうに咀嚼していた。

最終的に運転席側からヤギのお尻を押して追い出すことに成功したが、今まで経験したことのない珍事件だったためか保安官からは笑いが漏れていた。

ヤギは車内から出た後も書類を離そうとしなかったため、保安官はヤギの口から書類を奪いとった。するとその瞬間、ヤギは彼女めがけて頭突きをしたという。保安官は地面に転がるようにして倒れてしまったが、特に大きな怪我もなかったようでそのまま運転席に乗り込んだ。

この時の映像を投稿したダラス郡保安官事務所のFacebookには「金曜日の今日、皆さんの気分が明るくなるためのユーモアがここにあります」と記し、最後の文章を以下のように結んだ。

「保安官はこんなことが起こるなんて全く思いもしなかったようです。彼女は今回の事件によって地面に叩きつけられたものの、怪我はありませんでした。私達の間では、一日の終わりにこの事件のことでちょっとした笑いが起こりました。皆さんにも同じように笑ってもらえたらと思っています。」

なお『Metro』によると、ヤギはボディカメラにその姿を捉えられていたものの追跡されず、逮捕されることもなかったという。

画像は『Douglas County Sheriff’s Office(Georgia) 2020年9月4日付Facebook「Here is a little Friday humor to help lighten the mood.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2