イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】シャーリーズ・セロン“ナショナル・ドーターズ・デー”に家族写真公開 8歳長女に心無いコメントも

ケーキを前に笑顔を見せるジャクソンちゃん(左)とオーガストちゃん(右)、そんな2人を中央で誇らしげに抱き寄せるシャーリーズのスリーショットに

「私の心は、美しくエネルギッシュなこの2人の娘達のもの。」

とメッセージを添えている。そんなシャーリーズを

「最高に良き理解者。」
「我が子をありのまま包み込むあなたは素晴らしい母親。」

と称える声がある一方で、

「ちょっと待って。8歳の子は本当は男の子だよね?」
「これじゃあ子供がますます混乱しちゃわないの?」

といった心無い意見も多数寄せられる結果となってしまった。

ちなみにアルコール依存症の父親に母娘で苦しめられ、不幸な少女時代を過ごしたシャーリーズは、15歳の時に目の前で実母が父親を射殺する現場を目撃した。その後も男性優勢のハリウッドで必死に自身の居場所を作ってきた彼女はそうした経験を踏まえ、幼い娘達に「女性の自立」や「恋愛至上主義にならない生き方」を選ぶことの大切さを日々説いている。

世間からは「“National Daughter’s Day”を8歳の男児と祝うなんて」といった意見もあるが、シャーリーズにとってこの日は非常に大きな意味合いを持つ特別な一日であり、2人の子供達とともにこの日を過ごせたことに母親として大きな誇りを感じていたことだろう。

画像は『Charlize Theron 2020年9月25日付Instagram「My heart belongs to these two beautiful powerhouses.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

シャーリーズの子供達、ジャクソンちゃん(8)とオーガストちゃん(5)(画像は『Charlize Theron 2020年9月25日付Instagram「My heart belongs to these two beautiful powerhouses.」』のスクリーンショット)

1 2