エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】花田美恵子、13歳年下夫との“週末婚”を解消 一緒に暮らす日々が「普通に思える」幸せ

今は夫と毎日顔をあわせる生活に違和感は無いらしい。

花田美恵子と13歳年下の夫(画像は『Mieko Hanada 2020年8月22日付Instagram「そういえば…週末婚から毎日婚になって1年」』のスクリーンショット)

インスタグラムのフォロワーには、花田が中学から大学にかけてモデルを務めていたファッション誌『Olive』や『an・an』時代からのファンが少なくない。コメント欄では「オリーブの頃から好きです。美恵子さんが今幸せで嬉しい」「良かったですね、今までしっかり頑張ってこられた結果だと思います」「素敵な旦那様、幸せオーラが伝わってきます。羨ましい」「辛い事沢山あったと思いますし、1人で4人の子育て、本当に大変だったと思います。私は美恵子さんの事がずっと憧れで大好きです」と、今度こそ末長く幸せになってほしい―と願う声が数多く寄せられている。

画像は『Mieko Hanada 2020年7月31日付Instagram「渋谷から歩いて5分」、2020年8月22日付Instagram「そういえば…週末婚から毎日婚になって1年」、2020年3月18日付Instagram「ここ何年か、誕生日を日本で迎えることが多かったのですが、今年もやはり3月には珍しく雪の降る東京で家族にお祝いしてもらいました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今年3月の誕生日も夫と一緒に過ごした花田美恵子(画像は『Mieko Hanada 2020年3月18日付Instagram「ここ何年か、誕生日を日本で迎えることが多かったのですが、今年もやはり3月には珍しく雪の降る東京で家族にお祝いしてもらいました」』のスクリーンショット)

1 2