エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】花田美恵子、13歳年下夫との“週末婚”を解消 一緒に暮らす日々が「普通に思える」幸せ

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子(51)が、SNSに夫と愛犬・カイくんとのスリーショットを公開している。2009年に4人の子供と米ハワイに移住していたが昨年、10年ぶりに日本に戻り東京で暮らしている。久しぶりに日本で暮らす毎日は発見することが多く、週末は夫と一緒に明治神宮を訪れるのが定番になっているという。

大相撲第66代横綱・若乃花(花田虎上)と2007年に離婚後、4人の子を連れてハワイへ移住した花田美恵子は、2015年11月にヨガのインストラクター資格を取得。日本に帰国するまでは、ワイキキのホテルとアラモアナのプライベートスタジオでレッスンを行っていた。日本ではヨガ講座での指導やタレント活動を行う予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で思うような活動ができず、東京の自宅や近場でのんびり過ごすことが多い。

花田は今年3月、自身のインスタグラムで両親はすでに他界したことを明かしていた。だが日本では夫と4人の子供たち、そして愛犬がそばにいることから幸せな毎日を送っているという。ハワイでは2018年に結婚した13歳年下の夫とは“週末婚”を続けていたが、帰国後は毎日一緒に過ごしているそうだ。8月22日のインスタグラムには「毎週末会えるのを楽しみに過ごしてた事を忘れてしまうくらい、一緒にいるのが普通に思える今日この頃…」と綴っており、

1 2