エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】花田美恵子、10年ぶりの東京生活を報告 13歳年下の夫との2ショットも公開

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子(51)が、SNSに夫とのツーショットを公開した。飼い始めたばかりの豆柴の子犬を抱きながら、3月14日に51歳の誕生日を迎えた彼女は幸せいっぱいの表情である。

大相撲第66代横綱・若乃花(花田虎上)と2007年に離婚後、4人の子を連れてハワイへ移住した花田美恵子。2015年11月にヨガのインストラクター資格を取得、現在はワイキキのホテルとアラモアナのプライベートスタジオでレッスンを行っている彼女は今年、日本にも拠点ができたことを『Mieko Hanada hanadamieko Instagram』で明かしている。日本ではヨガ講座での指導のほか、タレント活動も行うという。

18日のインスタグラムでは、今年の誕生日を日本で迎えたことを報告。「3月には珍しく、雪の降る東京で家族にお祝いしてもらいました」と、2018年12月に結婚した13歳年下の日本人男性とくつろぐ姿を公開している。そして「頼もしく成長した4人の子ども達と、いつも私の健康を心配してくれる優しい旦那様と、最近仲間入りした目の中に入れても痛くないワンコに囲まれ、自分らしい幸せな毎日を送ってます」と10年ぶりに始まった日本での日々を伝えた。2月には25年ぶりに歌舞伎座公演を観劇、

1 2