エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森山良子「今夜だけはハグしちゃう」翌日から入院するおぎやはぎ小木の誕生日を森山直太朗ら親族で祝う

「嫌がられるから普段はしないように我慢してるけど」、「今夜だけは(小木を)ハグしちゃう。いやだろうなぁー笑」と翌日から入院する義理の息子を励ましたいという思いも綴っている。コメント欄には「小木さんお誕生日おめでとうございます。是非元気に戻って来てくださいね、応援してます!」「良子さんにハグされる照れた小木さんが想像できます!!」「ほっこり素敵なファミリー。また小木さんの毒舌トーク楽しみに待ってます」「小木さんは、幸せ者ですね。直ぐにお元気で、戻られること間違いないです」と、小木への激励コメントが多数見受けられた。

画像2、3枚目は『Ryoko Moriyama 2020年8月16日付Instagram「今日はお隣の小木の4じゅう何回目かの50に近い方のお誕生日です。」、2020年8月10日付Instagram「約30分後にニッポン放送オールナイトニッポンmusic10 はじまりまーす。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

小木は「すぐに元気に戻って来ます」とも伝えた森山良子(画像は『Ryoko Moriyama 2020年8月10日付Instagram「約30分後にニッポン放送オールナイトニッポンmusic10 はじまりまーす。」』のスクリーンショット)

1 2