イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーは「14歳で」 初体験を赤裸々に語ったセレブ達(1)

ハリウッドでは、自身の性体験について比較的オープンに語るセレブが少なくない。今回は「初体験は何歳の時?」というかなりパーソナルかつ際どい質問に対し、臆することなく答えたセレブ達のインタビュー語録などをご紹介したい。

■アンジェリーナ・ジョリー(45)
妖艶な魅力で人々を虜にしてやまない女優のアンジェリーナ・ジョリー。2007年の『OK! Magazine』のインタビューで、アンジェリーナは初体験が14歳だったことを明かしている。同インタビューでは「やがて性行為だけでは飽き足らなくなり、当時のボーイフレンドと互いの体をナイフで切りつけ合うことで、愛を確かめていた」との仰天告白も飛び出していた。さらに幼稚園時代から性に興味があったことや、当時からクラスメートとキスをしたり洋服を脱がし合っていたという早熟ぶりも暴露。“魔性の女”の兆候はこの頃からすでに始まっていたようだ。

■マイリー・サイラス(27)
過去の数々のエキセントリックな言動から、恋に奔放なイメージが定着している人気シンガーのマイリー・サイラス。そんなマイリーの初体験は16歳の時だったそう。お相手は元夫で俳優のリアム・ヘムズワース(30)だ。マイリーは最近出演したポッドキャスト番組『Call Her Daddy』のなかで、本人の名前こそ出さなかったが「男の人と最後の一線を超えたのは16歳の時よ…で、結局その彼と結婚したってわけ」「ルーザーだって思われたくなくて、彼が初めてじゃないって嘘をついていたの」と語っていた。

初体験の相手と結婚したマイリー・サイラス

■ショーン・メンデス(22)
『Señorita』でコラボしたキューバ生まれのシンガー、カミラ・カベロ(23)と目下熱愛中のカナダ出身イケメン歌手ショーン・メンデス。2017年にニュージーランドのラジオ番組『The Edge』に出演したショーンは、初体験は16歳の時だったことを明かしている。ショーンは当時、これまでのお相手の最年長は25歳だったこと、その時の自身の年齢は19歳であったことまで明かす大サービスぶりを見せたが、

1 2