イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ショーン・ペン、還暦直前に28歳女優と3度目の結婚か

「私達はレイラ・ジョージとショーン・ペンの結婚を心から祝福しています。」
「あなた達は一緒になる運命でした。」

などと綴ったのである。そこには結婚指輪らしきものをはめた2つの左手のクローズアップ写真も投稿されており、一方の手にはブルーのサファイアをあしらった指輪も写っている。この指輪は今年1月に開催された「CORE」のガラでレイラが左薬指につけていたものと同一と見られることから、クローズアップ写真に写る2つの左手がショーンとレイラのものである可能性は極めて高い。

ショーンとレイラは7月29日に、ショーンの息子ホッパーさんとともにマリブの高級日本食レストラン「Nobu」から出るところをキャッチされたばかりだったが、その時には2人が結婚指輪らしきものをはめている様子は見られなかった。俳優ジョシュ・ブローリンや女優ロザンナ・アークエットはイリーナ・メタヴォイさんのInstagramに2人の結婚を祝福するコメントを残していたが、同投稿は米時間8月1日午後になって突然削除されてしまっている。

今後、ショーン、レイラから正式に結婚の報告があるかどうか、引き続き動向に注目していきたい。ちなみに結婚が事実であれば、レイラにとっては初婚、今月17日が誕生日のショーンは還暦直前に3度目のゴールインを果たしたこととなる。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2