イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの妻ジェイダとの不倫関係を若手R&B歌手が激白「ウィルも同意していた」

母親のジェイダにオーガストを紹介したのがきっかけだった。その後2人は急接近し、2016年のハワイへの家族旅行や2017年のBETアワードではオーガストがスミス一家に同行していた。

ウィルとジェイダ夫妻はかねてからオープンな関係にあると見られてきたが、ジェイダは2013年『HuffPost』のインタビューで夫との関係についてこのように語っていた。

「ウィルにはいつも、“鏡の中の自分を見て大丈夫って思えるなら、やりたいことをやっても良いのよ”って言っているの。」
「私は彼のパートナーとして存在するだけで、彼は彼自身よ。彼がどうありたいかは彼自身が決めるべきで、私が決めるべきではないのよ。その逆であってもね。」

しかしジェイダは自身のFacebookで、夫ウィルとの結婚生活が決してオープンな関係ではないことを述べている。

「ウィルと私は、やりたいことは何でもできるのです。それはお互いが信頼し合っているから。これは私達がオープンな関係を持つということではありません。成熟した関係を持っているということなのです。」

ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスは1997年に結婚、夫婦の間には息子ジェイデン・スミス(21)と娘ウィロウ・スミス(19)がいる。

画像は『Will Smith 2019年10月7日付Instagram「Me and @jadapinkettsmith clean up NICE!」』『Yungin’ 2020年6月30日付Instagram「This past Saturday I had the chance to sit with the wonderful @angelayee and discuss everything…」』『Jada Pinkett Smith 2020年1月22日付Instagram「@cristopherschafer」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

オーガストの発言は「真実ではない」とジェイダ・ピンケット=スミス(画像は『Jada Pinkett Smith 2020年1月22日付Instagram「@cristopherschafer」』のスクリーンショット)

1 2