イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ナヤ・リヴェラの元婚約者ビッグ・ショーンが追悼メッセージ「君との出来事のすべてを大切にしていく」

「君はヒーローだよ! 湖で息子を救出したからだけじゃなく、君は人々に自信と誇りを与えるために、社会の偏見という壁を打ち破ってくれたんだ。彼らが1人きりでは決して壊せなかった壁をね。」

と綴り、ナヤが『glee/グリー』で演じたレズビアンのチアリーダー役がもたらした影響力や、LGBTQコミュニティーへの貢献に言及した。

ビッグ・ショーンはさらにこう続け、追悼メッセージを締めくくっている。

「僕達が経験したすべてのことに感謝し、これからもその思い出を大切にしていくよ。君との日々で僕はより賢く、よりよい人間になれた。僕はまだ深い悲しみの中にいて、ショックを受けている。君が本当にいなくなってしまったことが信じられない。」

「君と君の家族のために祈るよ。君はきっと天国から彼らのことを見守ってくれているんだろう。ナヤ、どうぞ安らかに眠ってください。」

2013年4月に出会ったナヤとビッグ・ショーンは、ナヤのデビューシングル『Sorry』でコラボを果たし、同年10月にわずか6か月の交際の末に婚約。しかし翌年4月にはあっけなく破局を迎えてしまった。ナヤは2016年に出版した暴露本『Sorry Not Sorry』のなかで、ビッグ・ショーンについて「信じられないほど自分勝手」と罵ったり、「家を訪ねて行ったら、ちっちゃな女の子が足を組んでソファーに座って音楽を聴いていた」とビッグ・ショーンとアリアナ・グランデの浮気をほのめかす文章を綴っていた。ナヤはビッグ・ショーンとの婚約解消から3か月後に俳優ライアン・ドーシーと結婚、2015年9月に息子ジョージーくんが誕生した。

画像2枚目は『BIGSEAN 2020年7月17日付Instagram「Rest In Peace Naya, God Bless your Soul!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ナヤ・リヴェラへ感謝の言葉をしたためたビッグ・ショーン(画像は『BIGSEAN 2020年7月17日付Instagram「Rest In Peace Naya, God Bless your Soul!」』のスクリーンショット)

1 2