イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ナヤ・リヴェラ、行方不明の数日前「毎日生きていることは幸せ」とツイート

米テレビドラマ『glee/グリー』でサンタナ・ロペス役を演じた女優ナヤ・リヴェラ(33)が、カリフォルニア州南部にあるピルー湖を訪れていた際に行方不明になった。報道後にはSNSで「ナヤの無事を祈ろう」と呼びかける人が続出、ナヤの共演者らも「無事でいることを祈って」と呼びかけている。

『Daily Mail Online』によると米時間8日の午後1時頃、ピルー湖を訪れたナヤ・リヴェラと息子のジョージー・ホリス・ドーシーくん(4)は、ボートを借りて湖に出していた。およそ3時間後、別のボートにいた人が漂流しているボートを発見、1人で眠っていたジョージーくんを救出した。ジョージーくんは警察に「ママは飛び込んで戻ってこなかった」と語っているという。当局は捜索を始めたものの夜になって一旦打ち切り、翌朝には再び捜索が開始された。

この報道を受けて、SNSではナヤの無事を願うツイートが続出した。

「ナヤ・リヴェラに祈りを捧げます。彼女が無事でいることを願っている。」
「ナヤ・リヴェラを探し続けて! 彼女の息子は母親を必要としているわ。」
「ナヤが見つかることを祈っています。」

2013年10月にナヤと婚約した米ラッパーのビッグ・ショーン(32)は、こういったツイートに「いいね」で反応した。なお2人は翌2014年4月に破局している。

ナヤが出演したドラマ『glee/グリー』の共演者は、

1 2