イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee/グリー』女優ナヤ・リヴェラ逮捕 夫に暴力行為か

テレビドラマ『glee/グリー』のサンタナ・ロペス役で知名度を上げたナヤ・リヴェラは俳優ライアン・ドーシーと2014年に結婚。その翌年には息子も誕生したが、2016年に突然ライアンとの離婚を申請した。「たった2年でシングルマザーに」と報じられたものの、今年秋にはやり直しを明かしていたナヤ。だがこのたび彼女はライアンにブチ切れた挙句、暴力をふるったもよう。「その件で逮捕された」と米メディアが伝え、ファンを驚かせた。

人気ラッパーのビッグ・ショーンと交際していたものの、2014年には破局したナヤ・リヴェラ。その後すぐに元恋人ライアン・ドーシーと付き合い始め、同年にゴールインし「あたかもリベンジ婚」と世間を騒がせた。

その後は赤ちゃんも誕生したが、夫婦仲は冷めたらしくナヤは離婚を申請し「息子の身上監護権は私に」「ライアンには訪問権を与えてほしい」と要求。夫妻揃って以下のような声明も発表していた。

「十分に考えた結果、私達は結婚生活にピリオドを打つ決意をしました。今も、そしてこれからも私達にとって何より大事なのは可愛い息子です。息子のために、今後も引き続き育児で協力し合う素晴らしいパートナーであり続けます。」

1 2