イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】『glee』女優ナヤ・リヴェラ、婚約者のためにポールダンスやセクシー下着も。

人気ドラマ『glee/グリー』のサンタナ役で一気に知名度がアップした女優のナヤ・リヴェラ。昨年は婚約もし、まさに幸せ絶頂の彼女がインタビューにて相手のことや性生活についてオープンに語っている。

ラッパーのビッグ・ショーン(25)と昨年春に交際をスタートし、10月に婚約を発表した女優のナヤ・リヴェラ(27)。昨年発表したデビューシングル“Sorry”でもビッグとデュエットし、その関係は私生活だけでなく仕事でもパートナーとして築いている2人でもある。そんなナヤが表紙を飾った『Cosmopolitan for Latinas』誌では、彼への想いや性生活について暴露。『glee』では積極的で強いイメージの役柄だが、ナヤ本人は意外にも可愛らしい従順な面も持ち合わせているようだ。

「彼はとっても素晴らしい夫になるわ。それにいつかは素晴らしい父親にもなると思う。」
「彼は人々にとても優しいの。だけど私たちの関係では彼が主導権を握っている。それも大好き。私のようなラテン系女性はとても独立心があって強いの。少しの間だけでも、誰かの前では強い女性にならなくてもいい。そんな相手を見つけられたのは嬉しいことよ。」

また、色っぽさが漂うボディからセクシー女優としても知られるナヤだが、彼の興味を惹くために努力を怠らないようだ。2人で住んでいる家にはストリップ用のポールを備え付け、YouTubeでポールダンスのテクニックを学んでいるというナヤ。セクシーなランジェリーも「たくさん持っている」と明かす。

さらにセックスにおいて一番大事なのは「情熱だ」と言い、笑いながら「外でもセックスするわ。私たちはどこでもするの!」とまで語った。

出演中の『glee』は次のシーズン6で終了すると言われている。撮影終了後すぐに妊娠発表ということもあり得るかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)