イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、『glee』シーズン5に“レズビアン”役で出演することに!

『glee』のメインキャストのひとり、“サンタナ”を演じているナヤ・リヴェラがこのほど『MTV News』に、人気歌姫デミ・ロヴァートが同シーズン5にゲスト出演すると漏らしてくれた。とても嬉しそうなナヤ。そのワケは…!?

歌姫デミ・ロヴァートが、『glee』シーズン5(アメリカで9月26日にスタート)にゲスト出演する。最初の2エピソードは「ビートルズ」へのトリビュートと決まっているが、デミもそこで懐かしのビートルズ・ソングを歌うという。『MTV News』にその情報を漏らしたのは、“サンタナ”を演じている人気キャストのナヤ・リヴェラ。彼女はそこで、デミが演じる美しいレズビアン娘に一目惚れしてしまうそうだ。

“サンタナ”といえば、ヘザー・モリスが演じてきた“ブリトニー”に向けられた一途な愛が印象的だが、ヘザーは今年4月、高校の時から交際を続けてきたテイラー・ハベルさんの子を妊娠したと発表し、番組からは降板した。

またデミもかなりこのゲスト出演が楽しみな様子。26日にはTwitterで「今週中にも『glee』の撮影に入るの。また演技の世界に戻れるなんて思ってもみなかったから、本当に幸せ。大好きな仲間と歌って踊ってなんて最高に興奮しちゃう。待ちきれないわ」とつぶやいている。

ちなみに私生活ではストレート、素敵なボーイフレンドとの恋を楽しみたいお年頃であるデミ。彼女はこの20日に21歳の誕生日を迎えたが、2010年以来オン、オフを繰り返してきた元彼の俳優ウィルマー・バルデラマ(33)との関係の復活が注目されている。

ウィルマーはTwitterで「その強さや決断力で、君はこれからも人々によい影響を与える存在でいて欲しい。デミ、僕はいつも君のそばにいるよ」と甘い囁きの言葉をプレゼント。25日には、カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドでデミとウィルマー、および友人が楽しく遊ぶ様子が激写されている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)