イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』人気女優ヘザー・モリスが妊娠3か月。赤ちゃんのパパは高校の同級生。

『glee』からまた大きなニュースが飛び込んできた。IQはかなり怪しいもののプロフェッショナルなダンススキルが素晴らしい“ブリタニー・ピアース”を演じている、ダンサー兼女優のヘザー・モリス(26)が喜びの妊娠発表である。

超人気ミュージカルドラマ『glee/グリー』に関しては、好青年の“フィン”役で人気を誇っている俳優コリー・モンティスが、薬物依存症の克服のためにリハビリ施設入りというショッキングなニュースが報じられたばかりだが、続いてはヘザー・モリスの妊娠の話題である。

米芸能誌『Us』によれば、ヘザーは妊娠3か月を少し過ぎたところで経過は順調。赤ちゃんのパパは一般人男性で、高校生の時から交際を続けてきたというテイラー・ハベルさん。“予期せぬ出来事”だったというが、2人とも第一子のおめでたに大喜びだそうだ。

インタビューでは、かねてから「テイラーと結婚して幸せな家庭を築くことが最も大切。仕事のせいで関係がダメになるくらいなら、仕事なんてキッパリと辞めるわ」と語っていたヘザー。これを機に、しばらくは家庭の主婦におさまってしまいそうな雰囲気である。

ちなみに、プロのダンサーであるヘザーは2007年にビヨンセ・ノウルズのワールドツアーにおけるメイン・バックダンサーに起用され、その後はいく度もあの『Single Ladies』のパフォーマンスに臨んでいる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)