イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『glee』の人気俳優コリー・モンティス、薬物依存を克服すべくリハビリ施設に入所。

大人気ドラマ『glee』に出演中の俳優コリー・モンティス(30)が、薬物依存を克服するためにリハビリ施設に入所したことが明らかになった。同ドラマの共演者で恋人でもあるリア・ミシェル(26)は、「応援したい。この決断をした彼を誇りに思う」と胸中を明かしている。

『glee』の人気俳優コリー・モンティスが、リハビリ施設に入所したことが明らかになった。このたびコリーの代理人は米誌『People』に以下のようにコメントしている。

「コリーは薬物依存の治療を受けるため、自ら施設に入所しました。回復にむけ進むことができるよう、プライバシーを尊重していただきたいと願っています。」

コリーは19歳の頃にも、リハビリ施設に入所した経験がある。かつて当時を振り返り「学校を中退してハイになってもOKだなんて、子供たちに思ってほしくはないんだ。それで自分たちも有名な俳優になれるなんて思われるのは嫌」と語っていたのだが、その後またしても依存症に苦しんでいたようだ。

このたびのコリーの決断について、恋人リア・ミシェルは以下のようなコメントを発表している。

「私はコリーを愛しています。これを乗り越えられるよう、彼に寄り添い応援します。」
「コリーがこのような決断をしたことに感謝しているし、誇りに思っています。」

また番組プロデューサーは「コリーは『glee』ファミリーの愛しいメンバー。我々は治療を受けるという彼の決断をサポートしています。ショーに関わる全ての人が彼の幸運を願っているし、番組への復帰を心待ちにしています」との声明を発表した。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)