イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『glee』女優リア・ミシェル、胸には愛しい“Cory”のペンダント!

超人気ドラマ『glee』での共演がきっかけで公私にわたり交際しているのが、“フィン”役のコリー・モンティス(30)と “レイチェル”役のリア・ミシェル(26)。レッドカーペットではゴージャスなアクセサリーを着けるリアも、オフの日にその胸に光るのは…!?

今月9日には鮮やかなピンクのミニドレスで『ピープルズ・チョイス・アワード2013』へ、そして13日には『第70回ゴールデン・グローブ賞』授賞式に、深いスリットから大胆に脚を出したセクシーなロングドレスで登場したリア・ミシェル。彼女のツヤのある美しい歌声が、青春TVドラマ『glee/グリー』を世界的に有名にしたといっても過言ではない。

だが本人はあくまでも地に足がついて自然体、オフの日には地味な服装でロウキーを保っている。そんなリアが16日、ウェストハリウッドの脱毛&ネイルサロンから出てきたところでキャッチされた。なんと胸には“Cory”の名をかたどったゴールドのネックレスがキラリ。「カナダの男性はとても素敵、コリーは世界一優しい男よ」と語っていた通り、リアはもうコリーにぞっこんといった感じだ。

この写真の髪もそうだが、9日の『ピープルズ…』で結ってアップにまとめられた髪も彼女の天然カラーであるブルネットであった。だが13日、大変ゴージャスだと高い評価を集めた『ゴールデン…』授賞式の彼女は、その髪を思い切ったアッシュブラウンにしてロングに垂らしていた。こんな日こそ是非ともコリーに見て欲しかったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)