イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】『glee』のリア・ミシェル、「コリーは最高の男性よ!」と最新インタビューでノロける。

米人気ドラマ『glee』で一躍スターダムにのし上がった女優リア・ミシェルが、カナダのファッション誌『FLARE』最新号のカバー&インタビューに登場。普通の20代の女性とほとんど変わらない、自然体の素顔を見せた。

人気ドラマ『glee/グリー』のレイチェル役として有名なリア・ミシェル(26)。現在米でシーズン4が放映されているが、同ドラマの共演がきっかけで交際に至ったコリー・モンティス(30)ともラブラブである。公私ともに絶好調のリアが、最新インタビューでプライベートについて語った。

「普段はシンプルなファッションが好きだし、肌が呼吸できているような感覚が好きだからメイクもほとんどしないの。撮影でゴージャスなメイクやヘアをしてもらうと、全部取りたくなっちゃう気分になる女優なんて私だけよね(笑)。」

リアと言えば、やはり気になるのがコリーとの交際だが…。「カナダの男性はとても素敵な人が多いわ。コリーはもちろん、その中のひとり。世界一素敵で、優しい男性なの!」と、彼が聞いたらきっと頬を赤く染めてしまうほどのベタ褒めよう。さらにカナダ人の男性と付きあうことで、「とても美しいビクトリアやバンクーバーに来る機会が増えたのも嬉しい」とコメントしている。

ドラマでは、チャーミングで透き通るような美しい歌声が定評のリア。来年には念願のデビューアルバムをリリースする予定だ。「まだ(レコーディングは)始まったばかりなんだけど、本当に素晴らしい作曲家の方たちが参加してくれているの。(発売までは)長い道のりだし、この先どうなるか分からないけど、とにかく成功させることが私の目標。たくさんの人の注目を集められるように、じっくり時間をかけていいものを作っているわ」とリアは明かす。ファンはもちろんのこと自身も待ちに待っていただけに、このアルバムへの思いと気合いは相当なものであるのがうかがえる。

誰もがうらやむショービズの世界にいたとしても、実際のリアの素顔は普通の女性と変わらない。シンプルでナチュラル志向であり、好きな人への愛情表現も忘れない。そんな彼女であるからこそ、キッズ、ティーンから大人の女性までに人気があるのであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)