海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「あなたはきっと大丈夫」アマゾン配達員からの思いやりにがん患者が感極まる(米)

カルロスさんが驚いたのは言うまでもない。しかしアントニオさんからのサプライズはさらに続いた。アントニオさんはその1週間後に再び姿を現し、カルロスさんと窓越しに対面を果たしたのだ。

カルロスさんは、アントニオさんが二度も訪ねてきてくれたことについてこう語っている。

「最初花束を届けてくれた時は、本当に嬉しかったよ。もう配達も済んでいるのに、わざわざ買い物に行って、全く知らない私のために戻ってきてくれたんだからね。それに彼のメッセージの言葉一つ一つが心に響いてきて。ありがたかったね。」

「再びやって来た日は日曜日で、彼は休みの日だったけど私の様子を見るために我が家に立ち寄ってくれたんだよ。そして私を窓越しに見つけると、目を丸くして喜んでくれてね。彼は私にこう言ったんだ。」

「『僕は昨年、母と祖母をがんで亡くしたんだ。だからがん患者のあなたのために何かをしたいと思って。それに“あなたは大丈夫”ということを知って欲しいんだ。あなたはもうすぐ歩くことだってできるようになるよ』ってね。私は感極まって胸がいっぱいになってしまったよ。」

「『あり得ない』と言われるかもしれないけど、アントニオさんが去るとき、窓の外に一筋の光が見えたよ。私は『彼が神様からのメッセージを伝えに来てくれた』と信じているんだ。」

画像は『InspireMore.com 2020年7月23日付「Cancer Patient Gets Sweetest Delivery From Caring Amazon Driver.」(Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

アントニオさんから届いたカード(画像は『InspireMore.com 2020年7月23日付「Cancer Patient Gets Sweetest Delivery From Caring Amazon Driver.」(Facebook)』のスクリーンショット)

1 2