エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】堀ちえみ、週末の一泊旅行を取りやめる 「コロナは消滅していない」「もし自分が運んでしまったら」と悩んだ末に

「今回はまだ…やめておいた方がいいのかな」とキャンセルしたという。同じメンバーで4月の初めに計画していた京都旅行も中止していたことから、行きたいのは山々だったが「コロナが消滅したわけではないから、もし自分が運んでしまったら」とどうしても最悪の状況を考えてしまい、行く行かないで意見が分かれるなか苦渋の決断を下したそうだ。

コメント欄では「まだこの状況下ではやはり正しい選択だったんじゃないでしょうか? お友達もわかってくださると思いますよ」「旅行をキャンセルしたのは、間違った判断ではないと思います。まだどこに見えない敵がいるのかわからないし…」「ちえみさんは去年大病をされているし、まだまだ慎重にされた方が良いと思います。せっかく頑張って病と闘って守った命ですから、どうか大切になさってくださいね」と堀ちえみの決断を支持する声が多く、また金沢在住の方からは「今は不安がまだ残る時期です。大丈夫! 心から楽しめる時にまたいらして下さい」とのメッセージが寄せられている。

画像2枚目は『堀ちえみ 2020年6月13日付オフィシャルブログ「収録2本の途中休憩で!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

13日、久しぶりの番組収録を報告した堀ちえみ(画像は『堀ちえみ 2020年6月13日付オフィシャルブログ「収録2本の途中休憩で!」』のスクリーンショット)

1 2