イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】故キャメロン・ボイス“21歳誕生日”に届いたファンからの温かいメッセージに母が感涙

時々涙をこらえながら次のように感謝の気持ちを語っている。

「私は今、皆さんからの寄付金とそこに記されたメッセージに目を通させていただいているところです。素晴らしい言葉の数々、そして息子がどれだけ皆さんに愛されていたかを知り、ただただ驚くばかりです。」

「この場を借りて、私から皆さんに感謝の気持ちを伝えさせてください。キャメロンの死を決して無駄にしないよう、皆さんからの寄付金は大切に、そして有益なプロジェクトへとあてさせていただきます。ありがとうございました。」

また『ディセンダント』で共演した女優ダヴ・キャメロンは、限定Tシャツを販売しその収益を「キャメロン・ボイス・ファンデーション」の活動支援にあてることを発表、

「会いたいと毎日思い出す友人のチャリティーをこうしてサポートできることを、心から誇りに思います。」

と『People.com』に話している。同団体のInstagramによれば、24日から28日の間に4万5000ドル(約480万円)の寄付金が集まったということだ。

生前には「誰かの人生にポジティブな変化をもたらすことは、自分自身の人生をよりよいものにすることに繋がる」として、大切なのは物質的な豊かさではなく、この世を去る時にどれだけのものを残せるかであり、それは「生前の自身を超えるものであるべきだ」と語っていたキャメロン・ボイス。家族や友人、多数のファンが自身の遺志を継いでくれていることを知り、天国で誇らしい気持ちで過ごしていることだろう。

画像は『The Cameron Boyce Foundation 2020年5月28日付Instagram「Happy 21st Birthday Cam」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2