エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】みちょぱのビキニ姿に「女性アスリートみたい」「こんな腹筋なってみたい」

この写真ではみちょぱの腹筋が浮き出てよく確認できる。ファンも「ふっきん!!!」「腹筋凄い」「腹筋が素敵」「腹筋まじ好き こんな腹筋なってみたい」「お腹めちゃめちゃセクシー」など腹筋に注目したり、「スタイル抜群ですね 凄い引き締まってる」「女性アスリートみたいでかっこいい~!」「鍛えてるな~」など鍛えられたボディに「みちょぱカッコいい」「めっちゃかっこいい」と盛り上がっている。

「ダイビングあとのこの髪の毛パサパサ感も恋しい」とみちょぱ(画像は『みちょぱ(池田美優) 2020年4月19日付Instagram「写真ネタなくなったから去年行ったボラカイ島のやつ」』のスクリーンショット)

「ほんま海が似合う」「海が日本一似合う女」という声もあったが、みちょぱも「南国行きたい~我慢~! ダイビングあとのこの髪の毛パサパサ感も今となったら恋しい笑」と心境を記し、4月14日には「こんだけ休みだったら海にでも行きたいけど今は我慢 毎日寝てゲームして~の繰り返しで今日やっと部屋の掃除した笑」と外出自粛が続くなか、海はしばらくお預けとなり我慢の日々のようだ。

「本当のインスタ映え」とファン絶賛の写真(画像は『みちょぱ(池田美優) 2019年12月3日付Instagram「旅行の写真終わってからまじ写真なさすぎて更新とぎれるのでまた旅行のに戻る」』のスクリーンショット)

画像2~6枚目は『みちょぱ(池田美優) 2019年11月23日付Instagram「インフィニティプールが最高に気持ちよかった写真どぞ。」、2020年4月19日付Instagram「写真ネタなくなったから去年行ったボラカイ島のやつ」、2019年12月3日付Instagram「旅行の写真終わってからまじ写真なさすぎて更新とぎれるのでまた旅行のに戻る」、2019年11月25日付Instagram「そろそろ旅写真ラストくらいかなー?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ボラカイ島でのみちょぱ(画像は『みちょぱ(池田美優) 2019年11月25日付Instagram「そろそろ旅写真ラストくらいかなー?」』のスクリーンショット)

1 2