エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】みちょぱ“男にいい体と思われたくてこの体になってない”発言に反響「めっちゃかっこいい」

“みちょぱ”こと池田美優(21)が11月19日、Twitterで「男にいい体と思われたくてこの体になってない…」とつぶやきフォロワーの反響を呼んでいる。彼女がそのような思いを明かした真意はなんなのか、続けての投稿からは“モデルみちょぱ”として目指すものが感じられて興味深い。

そもそもは彼女が遅めの夏休みをもらいフィリピンのボラカイ島に行った時にビーチで撮ったビキニショットを投稿したところ、あるフォロワーから「男が思ういい体を 完全に間違えてるなこの人」とコメントされたことに始まる。

みちょぱがそれを受けて「男にいい体と思われたくてこの体になってない グラビアもやらないから自己満です」とツイートしたものだ。

そんな彼女の投稿に、「めっちゃかっこいい」、「みちょぱ 素敵」、「自分がなりたいからなってるだけですよね」、「胸ないほうが楽やし逆に引き締まってないぶよぶよしたみちょぱは想像できません 爆笑」などの反響があった。

みちょぱはその中から「ぼっきゅっぼんなんて目指してないもんね」という声を取り上げて、「自分自身はお尻もある程度あれば派の人だからたれないように軽く鍛えるくらいのレベルでぱいおつもある程度で充分だと思ってるので今の体が自分の中では大好き!!」と具体的に説明している。

最近はバラエティ番組で活躍することからタレント的なイメージが強いみちょぱだが、

1 2