エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】みちょぱのビキニ姿に「女性アスリートみたい」「こんな腹筋なってみたい」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(21)が19日にインスタグラムを更新し、ビキニ姿の写真を投稿した。フィリピン・ボラカイ島のビーチで横たわりくつろいでいるみちょぱの美ボディや腹筋に「女性アスリートみたい」「こんな腹筋なってみたい」と注目が集まっている。

昨年11月19日に「遅めの夏休みでフィリピンのボラカイ島に行ってきました 最高すぎたよ~~」と報告して、これまでに何回かボラカイ島での写真をインスタグラムで公開しているみちょぱ。滞在中は素潜りやダイビング、流行のインフィニティプールを楽しんだり、お酒が飲めないためビーチでパインジュースを飲んでのんびりしたり、モデルとしてだけでなく昨年は出演本数が300本近くテレビ出演にも忙しいみちょぱはこの遅い夏休みをおおいに満喫したようだ。

インフィニティプールでのみちょぱ(画像は『みちょぱ(池田美優) 2019年11月23日付Instagram「インフィニティプールが最高に気持ちよかった写真どぞ。」』のスクリーンショット)

その後も12月3日には「旅行の写真終わってからまじ写真なさすぎて更新とぎれるのでまた旅行のに戻る笑」、12月12日には「ほぼ毎日家から車乗って現場行ってだから まともな写真がない~ またボラカイ笑」とたびたびボラカイ島での写真を投稿してきた。現在新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛が続いているが、なかなか写真を撮る機会もないのか今年4月19日にも「写真ネタなくなったから去年行ったボラカイ島のやつ」と紹介してビキニ姿でビーチで横たわる写真を投稿した。

ビーチでくつろぐみちょぱ(画像は『みちょぱ(池田美優) 2020年4月19日付Instagram「写真ネタなくなったから去年行ったボラカイ島のやつ」』のスクリーンショット)

もともとスタイルに定評のあるみちょぱだが、

1 2