エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】Cocomi『鬼滅の刃』を読み荒ぶる 髪振り乱す“過激”な姿に「恐ろしく親近感」と反響

Cocomiは4枚の写真を披露。そこには床に座って、大人気コミック『鬼滅の刃』を読みふけるCocomiが…。彼女が読んでいるのは17巻のようだが「#読み返し4回目」だというから、この作品のかなりのファンなのだろう。最後にはこれまでのおっとりした姿からはイメージできない長い髪を振り乱したCocomiが写っている。「#推しが尊い」というCocomiは思わず興奮してしまったのだろうか。

思わず髪を振り乱すCocomi(画像は『cocomi_553_official 2020年4月4日付Instagram「練習以外はいつも、お絵描きをしたり、漫画、アニメを観ています。」』のスクリーンショット)

これまでとは違った一面を公開したCocomiに、ツイッターでは「鬼滅の刃を読んで荒ぶるcocomiちゃん、かわいい」「cocomiちゃんも推しが尊い気持ちがお分かりなのか。好きや」「cocomiちゃん…ちょっとオタクなのかわぃぃ」といった反響や、「cocomiちゃんが#推しが尊いってつけててめちゃくちゃ親近感」「Cocomiちゃん、鬼滅の刃読んでる写真に#推しが尊いって付けて投稿してたりすごい親しみやすくて好き」「鬼滅の刃読みながら『推しが尊い』と書いてて、うちらガッツポーズしたよね?」「恐ろしく親近感湧いてしまう」「鬼滅読んでることにまず驚いた!! ごく普通の最近の女の子って感じがしてホッとしたというか嬉しかったというか」「うちも推しがかっこよかったり戦ってるとこ見たらこうなるわ笑」と有名人を両親に持つCocomiに一気に親近感が湧いたという声が多い。

現在フォロワー数72.6万人のCocomiのインスタグラム。意外な素顔を見せるCocomiに今後もさらに注目を集めそうだ。

画像は『cocomi_553_official 2020年4月4日付Instagram「練習以外はいつも、お絵描きをしたり、漫画、アニメを観ています。」、2020年3月26日付Instagram「1枚目はキメキメに。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

Cocomiが投稿した絵(画像は『cocomi_553_official 2020年4月4日付Instagram「練習以外はいつも、お絵描きをしたり、漫画、アニメを観ています。」』のスクリーンショット)

1 2