イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】『SATC』“ミスター・ビッグ”が丸刈りに! 「自主隔離中、髪の手入れなど不要」

「口元のヒゲを頭にくっ付けて!」
「このセルフィーを上下逆さまに!」

といったユーモアのあるコメントも見受けられた。しかし中にはダンディーな丸刈り姿を気に入ったファンも多く、

「最高にイケてる!」
「ハンサムな顔立ちがより一層際立ってる」
「今ならセクシーな悪役も似合いそう」

とポジティブな書き込みも相次いでいる。ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』に絡め、

「バズカットのビッグも最高!」
「髪があろうが、なかろうが、私達にとってあなたは永遠に“ミスター・ビッグ”よ」

といったコメントも寄せられている。同ドラマで“ミスター・ビッグ”に思いを寄せる主人公キャリーを演じたサラ・ジェシカ・パーカー

「なぜもっと早く丸刈りにしなかったの????」

とコメントしていることから、どうやらサラもクリスの新生ルックを気に入っているようだ。

ちなみに犯罪捜査ドラマ『ロー&オーダー』でニューヨーク市警察(NYPD)の刑事マイク・ローガンを演じたクリスは今月初め、自身のInstagramに短い動画を公開、ソーシャル・ディスタンス(社会的距離)を守ること、現在の状況が改善されるまでは自宅で過ごすことの2つを「ニューヨーカーとして、NYPDに代わって」市民に訴えていた。同ドラマで刑事役を務めたクリスは、

「我々なら打ち勝つことができるはずだ。ニューヨーカーはタフだし、逆境に強い。それに全米一素晴らしい警察がついてるからね。」
「俺はデカじゃないけど、テレビでは演じていた。どうか安全に、そして元気に過ごしてほしい。これを乗り越えたら、きっとまた会おう。」

とニューヨーカーやファンに語りかけていた。

画像は『Chris Noth 2020年4月20日付Instagram「I decided dealing with hair was superfluous during these times of quarantine-」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2