イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェレミー・レナー、新型コロナ影響で収入激減 養育費減額を要求も元妻は激怒

アヴァちゃんの日々の暮らしには「1万1000ドル(約120万円)以上は必要ないはず」として、この金額を上限に養育費の減額を求めた。ソニーさんの養育費の使い途にはかねてから疑問を抱いてきたジェレミー。このほど裁判所に提出された書類には、そんなソニーさんの彼の資産への執着ぶりは「止まるところを知らない」と記載されているという。そのため今回は養育費減額に加え、その管理もソニーさんではなく自身のビジネスマネージャーに委ねることを要求しているようだ。

一方でソニーさんは『Fox News』の取材に対し、グローバル・クライシス真っ只中というタイミングで娘の養育費減額を求めるジェレミーに「失望した」と答えているほか、

「これまで地獄のような7年間を送ってきましたが、そろそろ私自身の口から彼の数々の嘘を暴く時が来たようです。」

と前置きし、現在3万ドルもの養育費は受け取っていないこと、貯金は親権争いによる弁護士費用で消えていっていることなどを明かしている。“新型コロナ・クライシス”も一向に収束する気配が見えないが、親権や養育費をめぐる2人のバトルも長引きそうな予感である。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2