海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】在宅勤務の飼い主に「ちょっと待った!」足を出して仕事をさせない犬(米)<動画あり>

「ちょっと待った!」と阻止するスピードも上がっている。

ケヴィンさんによると、ジニーはチャウチャウとゴールデン・レトリバーのミックス犬で、サウスカロライナ州で殺処分される寸前に保護され、ケヴィンさんのもとにやって来たそうだ。日中は仕事で留守にすることが多かったケヴィンさんを独り占めできるとあって、動画のなかのジニーの表情は甘えたいモード全開なのがよく分かる。

ちなみにこの投稿には「何度も繰り返し見てしまったよ」「在宅勤務も楽じゃないよね」「それでも可愛いよね」「この犬の気持ちもわかる」「仕事を失った人もいる大変な時。こんな癒しが欲しかった」「あの犬の目を見てごらんよ。これじゃ『ノー』って言えないよね」といったコメントがあがっており、多くの人をホッコリさせているようだ。

画像は『Republic World 2020年3月21日付「COVID-19: Video Shows ‘furry Coworker’ Distracting Its Hooman, Netizens Say ‘same’」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2