イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃の弟ジェームズさん、“コロナ疲れ”を癒す愛犬達の写真が人気

新型コロナウイルスの蔓延により、世界各地で他人との距離を保つ“ソーシャル・ディスタンシング”が推奨されるなか、英王室キャサリン妃の弟ジェームズ・ミドルトンさん(32)が「社交的に活動中」とのコメントとともにアップしたある写真が注目を集めている。「癒される~」と好評を集めているその写真とは…?

新型コロナウイルス感染拡大の余波を受け、世界は今、在宅勤務を強いられる人や学校が長期閉鎖になり退屈する子供達であふれている。大勢が一堂に会する集会の禁止や、不要不急の外出を避ける要請が世界各地で出されており、「他人との距離を意識的に保つ」という意味の“ソーシャル・ディスタンシング(Social Distancing)”なる言葉も頻繁に耳にするようになった。

そんななか、英王室キャサリン妃の弟ジェームズ・ミドルトンさん(32)が、Instagramとストーリーにユーモアあふれるほのぼの写真を投稿し、注目を集めている。このほどジェームズさんがアップしたのは、彼が愛してやまない犬達の写真だ。そこにはディナーテーブルの席にお行儀よく座る愛犬達が写っているが、首の周りにはナプキンがお洒落に巻かれている。

花やキャンドルで演出されたテーブルの上には、ドッグフードが盛られたセラミックの皿とシルバーカトラリー、グラスが並んでおり、それはまるでフォーマルなディナーパーティといった雰囲気である。ジェームズさんはこの写真に

1 2