イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃の弟、モデルデビューへ?

現在、お洒落なパーソナルマシュマロが話題の会社「Boomf」の創設者のひとりとして、なかなかの成功をおさめている英キャサリン妃(33)の実弟ジェームズ・ミドルトンさん(28)。妃の弟でハンサムでもある彼につき、「モデルデビューするのではないか」という報道がある。

キャサリン妃には、31歳の妹ピッパさんと28歳の弟ジェームズさんがいる。さすがに美しい妃の妹・弟とあって2人とも容姿端麗で、ジェームズさんにはモデル業の話もきているという。

ちなみにジェームズさんにアプローチしたのは、ヨーロッパでも大手のモデルエージェンシー「Models 1」。同エージェンシーはジェームズさんを「ハンサムな若者」と高く評価しており、話がまとまれば“妃の弟という話題性”もあって、案外成功する可能性もある。実際に情報筋からは「彼ならトップデザイナーのキャンペーンに参加しても完璧です」「粋な服を着てもバッチリ決まるでしょう」という声も浮上中だ。またジェームズさんの恋人ドナ・エアー(Donna Air、35)さんも、このエージェンシーを利用しているという。

ジェームズさん、モデルとしても遜色ない!?(画像はinstagram.com/boomfより)

しかし現在ジェームズさんは、写真などをプリントしたユニークなマシュマロビジネスに力を注いでいる最中で、最近では新たにスタッフを雇用し精力的に動いているとのこと。複数メディアはジェームズさんと恋人が揃ってブランドのキャンペーン参加を熱望していると伝えたが、正式な発表はまだない。

※画像1・2枚目は、『Instagram boomf』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)