エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ドリカム中村正人、イベント中止にやりきれない思い 延期も叶わず「残念、残念、ホント残念」

『dct_masatonakamura_official Instagram』を更新した中村は複雑な心境を綴っている。「制作委員会スタッフはもちろんのこと、参加アーティストやDJ、ダンサーの諸君も無念だ」、「ましてやドスコに参加予定だったあなたこそが、いっちばん残念無念なはずだ」とこのイベントに関わる全ての人も気持ちを代弁し、「遠くから近くから、このために準備してきたみんなには、なんと言っていいやら」、「残念、残念、ホント残念」とやりきれない思いを吐露した。

フォロワーは「マサさん。こればっかりは仕方ないよぉ。早めのお知らせ、遠征組の1人として感謝です」「残念だけど仕方ないです。早く終息して大阪は開催できるといいな」「こうやってマサさんが話してくれるのがとてもありがたいし、愛を感じます」「延期になることを願っていたけど、こればかりは仕方ないですよね」「言葉にならない気持ちがあることをこの年齢で知るなんて、何ともやるせないです」とイベントの中止に理解を示しているようだ。

画像は『MASA(DREAMS COME TRUE)Official 2020年2月26日付Instagram「【マサブログ更新】残念!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2