エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小泉進次郎氏の講演は「彼だけしか話せない、素晴らしい」 デヴィ夫人が褒めまくる

「小泉進次郎大臣だけしか話せない素晴らしい講演でした」とべた褒めしている。壇上で小泉氏に花束を渡し、記念のツーショットで彼の横に立つデヴィ夫人は本当に嬉しそうだ。

コメント欄には「デヴィ夫人、凄くお綺麗です」「美しすぎて眩しすぎて目がくらみます」「赤いお洋服めちゃくちゃお似合い」「今一番旬な方ですね。私も講演聞きたかったです」といった声が届いており、この日のデヴィ夫人はいつもより更に美しく輝いていたようである。

画像2枚目は『デヴィ夫人(dewisukarno) 2019年11月4日付Instagram「小泉進次郎 環境大臣の「人生100年時代の国づくり」講演が「TKPガーデンシティ品川」で開催されました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

小泉進次郎氏に花束を贈呈したデヴィ夫人(画像は『デヴィ夫人(dewisukarno) 2019年11月4日付Instagram「小泉進次郎 環境大臣の「人生100年時代の国づくり」講演が「TKPガーデンシティ品川」で開催されました。」』のスクリーンショット)

1 2