エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】霜降り明星の『M-1』優勝ネタは「面白くなかった」デヴィ夫人がバッサリ

お笑いコンビ「霜降り明星」(粗品・せいや)が18日、都内で開催された『ロコンド 新CM発表会』にCMで共演したデヴィ夫人、辻本舞と登壇した。昨年12月の『M-1グランプリ2018』で14代目王者に輝いた霜降り明星は、今月『R-1ぐらんぷり2019』ではM-1に続きピン芸人として出場した粗品が優勝し話題となっている。発表会では、デヴィ夫人が2人の漫才についてコメントした。

3月21日より放映される『ロコンド家』シリーズに出演している4人は、CMの衣装やヘアスタイルで発表会に登場。自身の衣装をデヴィ夫人が「マリー・アントワネットのロココ調」と説明、執事役の霜降り明星も裏地までも凝ったスタイルで「CMや撮影も初体験のことばかり。素敵な仕上がりになっていた。こんな日が来るとは思っていなかった」と感激の様子で、デヴィ夫人も「初めてとは思えないほどお上手でした」と褒め称えた。

ロコンド新CMに出演している4人 デヴィ夫人、辻本舞、霜降り明星

「ロコンド」が靴とファッションの通販サイトであることから、各自がお気に入りの靴を紹介することに。足のサイズが22cmで合う靴がなかなかないことから「(気に入った)靴を見つけると7色ぐらいいっぺんに買ってしまいます」「(自宅に靴が)400か500足はある」というデヴィ夫人。「2足ですよ」と極端に靴が少ないせいやに対し、「うちはスリッパだけで30ぐらいあります」とデヴィ夫人があっさり応じた。

デヴィ夫人、自身のお気に入りの靴を手に

そんなせいやのお気に入りの一足は、

1 2