エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】霜降り明星の『M-1』優勝ネタは「面白くなかった」デヴィ夫人がバッサリ

「M-1の優勝記念で6つ下の妹が照れながら初めてプレゼントしてくれた」という靴で「まだ履いていない」という。「急遽買ったからサイズは全然合っていなかったんですけど、妹の愛情があるから全然履けます。嬉しいですよー」と喜びをあふれさせた。その妹にM-1の漫才について「おもろかった?」と聞いたら「おもろかったけど、でも私は和牛やなー」と「和牛推しだった」ことも明かした。せいやは「成人式に着物とか一式買ってあげた」と言い、妹思いの兄のようだ。

発表会に登場した霜降り明星

2人の漫才を見たことがあるかを聞かれたデヴィ夫人は「M-1の優勝した作品は見させていただいたけど、あんまり面白くなかった」とバッサリ。会場がどよめく中、霜降りが「夫人~」「気持ち良く帰らせてください」とめげずに芸人らしく突っ込むと笑いが漏れた。そして「夫人が笑うネタも探っていかないといけないですね」「真摯に受け止めます」と前向きに振舞ったが、デヴィ夫人は「私はね」とあくまでも自分の感想だと強調して「優勝したのですから、きっと皆さんには最優秀だったと思われているのでしょう」とフォローしていた。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

妹がプレゼントしてくれた靴について語るせいや(頭上の写真がその靴)

粗品のお気に入りの靴は、ロケで山登りも砂浜を走ったりもした、いつも履いている靴(頭上の写真)

ロコンドのCMに出演する霜降り明星

豪華衣装のデヴィ夫人と辻本舞

トークする霜降り明星

1 2