イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニファー・ローレンスが挙式 ゲストは豪華な顔ぶれ

ゲストには歌手アデルや女優のエマ・ストーンキャメロン・ディアスアシュレー・オルセン、そしてカーダシアン&ジェンナー姉妹の母クリス・ジェンナーらビッグセレブが名を連ねたようだ。

これまでグウィネス・パルトロウと別居中だったコールドプレイのクリス・マーティンや『X-MEN』シリーズで共演したニコラス・ホルト、そしてダーレン・アロノフスキー監督とのロマンスが報じられてきたジェニファーだが、その頃は特に「結婚願望はなかった」という。しかしマロニーさんとは、互いに出会ってすぐに「結婚したい」と思ったそうで、

「彼は私にとって“ベストフレンド”よ。だからそんな彼とは永遠に法的に結ばれたかった。」

「それを証明する制度があるっていうのはラッキーよね。」

「だってこれで相手はもう逃げられないもの。」

と6月に出演したポッドキャスト番組『 NAKED with Catt Sadler』のなかで茶目っ気たっぷりに明かしていた。

幸せいっぱいのジェニファー・ローレンス、ファンは彼女の美しいウェディングドレス姿が公開される日を心待ちにしていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2