イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】「ジェニファー・ローレンスは普通の子」。恋人の俳優ニコラス・ホルトが彼女を自慢。

トップ女優の仲間入りを果たしても、ハリウッドに染まらない女優として有名なジェニファー・ローレンス。その姿勢は、一番近くにいる恋人の俳優ニコラス・ホルトも尊敬に値するものだという。

昨年、アカデミー主演女優賞に輝き一気に有名女優となるも、まったく飾らない発言と態度で大ブレイク中のジェニファー・ローレンス(23)。そんな彼女と交際中の俳優ニコラス・ホルト(24)が、雑誌『V Man』の表紙&インタビューに登場し、ジェニファーの素の姿を明かしている。

「(有名でも普通でいられることは)彼女に能力があって出来ていることだし、それが彼女を特別なものにしている。奇妙だけど、僕はいろんな意味でただ見守っているだけ。彼女は称賛されるべきさ。(有名になる前の頃から)変わったところなんて見たことないよ。」

2人は『X-MEN』シリーズで共演しているが、ジェニファーと共演することはニコラスにとって「楽しい」ものだという。

「このビジネスではお互いに長い間離れることがあるから、現場で一緒になるのは素晴らしいこと。共に時間を過ごせるんだから。」

2010年から交際し、一旦は別れるものの昨年から再び付き合っている2人。最近では婚約間近、英国内に家を買うなどと噂され、その関係はヒートアップしているようだ。果たしてお茶目なジェニファーと、そんな彼女を支える優しいニコラスの素敵なカップルに、今年はビッグニュースが舞い込んでくるであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)