イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、『X-MEN』続編でニコラス・ホルトとの関係が完全復活。

今年の春からたびたびデートの目撃情報が上がっていたが、人気女優のジェニファー・ローレンスが、かつて交際していた若手俳優ニコラス・ホルトとの恋愛関係に戻ったようだ。

今や大変な人気女優でありながら、多忙なせいかこのところまるでロマンチックな話題から遠ざかっていたジェニファー・ローレンス。22歳とあれば仕事ばかりかステキな恋をして輝いていて欲しいものである。

そんなジェニファーが2010年から交際し、今年1月に破局していたイギリス出身の若手俳優ニコラス・ホルト(23)との関係を再燃させていると報じられたのが今年の春。レストランでのデートの様子をこちらでもお伝えしていたが、米芸能誌『Us』は今、2人の関係が完全にロマンチックなものに戻ったことを報じている。

2人の出会いは2011年の映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』であったが、シリーズ第2弾として来年の公開が予定されている『X-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パスト』でこのほど再びの共演が実現し、ロケはパパラッチが極めて少ないカナダ・モントリオールで4月から行われているとのこと。ずっと一緒にいられる状況が2人のハートをまた結びつけたもようだ。

この2人は多忙によるスレ違いが原因で別れていたが、ジェニファーが2月の『第85回アカデミー賞』で主演女優賞に輝くと、ニコラスは「自分のことのように嬉しい」と大喜び。ジェニファーも「彼が私のベストフレンド。誰よりも笑わせてくれる人」などと未練を漂わせていた。一緒にさえいられればきっと幸せなカップルなのであろう。第3弾、第4弾とシリーズの続編が制作されることを、本人たちが最も祈っているのではないだろうか。

ちなみにこのニコラス、ジェニファーと別れてからは最近ロバート・パティンソンとの恋が噂になっているエルビス・プレスリーの孫娘、女優のライリー・キーオ(24)とデートしていた。そしてジェニファーはというと、幾度も共演したイケメン俳優のブラッドレイ・クーパーに惹かれているようにも見えたが、「妹のような存在」であったようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)