イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・Flash】ジェニファー・ローレンス、5歳年上の美術商と婚約

昨年6月にニューヨークの美術商クック・マロニーさん(Cooke Maroney、33)との熱愛が伝えられた、ハリウッドの演技派女優ジェニファー・ローレンス(28)。そのジェニファーが左手の薬指に大きな指輪をしているところを目撃されていたが、このほど代理人が『PEOPLE.com』に2人が婚約したことを認めた。

ハリウッドの売れっ子女優ジェニファー・ローレンスはイギリス人俳優ニコラス・ホルトイギリスのバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン、さらには映画『マザー!』(2017年)で一緒に仕事をしたダーレン・アロノフスキー監督と交際してきた。そんなジェニファーは昨年6月からギャラリー「Gladstone 64」のディレクターを務めるクック・マロニーさんと交際をスタート。2人はジェニファーの親友ローラ・シンプソンの紹介で知り合ったという。

ジェニファーとクックさんの交際はその後もかなり順調だったもようで、昨年8月には一緒にフランスのパリを旅行し、同月に同棲を始めたと伝えられ、仲睦まじい姿を幾度も写真に撮られてきた。

そして現地時間5日、『Page Six』がジェニファー・ローレンスとクック・マロニーさんが婚約したと独占で報じた。2人はレストラン「Raoul’s」でディナーをしているところを目撃され、

1 2