イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】 ジェニファー・ローレンス、共演者と「プライベートでキスした」

映画『ハンガー・ゲーム』シリーズで共演し、意気投合。「リアム・ヘムズワースは素敵な親友」と語っていた女優ジェニファー・ローレンスだが、実はキスする間柄だったという。

このほどジェニファー・ローレンスが人気番組『Watch What Happens Live』に登場。そこでいくつかのプライベートな質問に答える“Plead the Fifth”というコーナーに参加中、こうホストに尋ねられた。

「リアム・ヘムズワースとあなたは、カメラが回っていない時にキスをしたことがありますか。」

するとジェニファーは床に視線を落としながらも、「私と彼は一緒に育ったようなもの」とコメント。その後はにこやかにこう答えていた。

「リアムはマジでホットよ。」

それに続きホストが「Yesでしょうね」とコメントすると、ジェニファーも否定せず「Yeah」と答えた。ちなみに11月には2人につき「親友以上の仲ではないか」とする報道が浮上。ある情報筋は『Heat』誌に「みんな何が起きているのか知っています。気がバッチリあう2人ですしね」「ユーモアのセンスも似ていて、一緒にいると笑いが絶えないのです」と話していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)