イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・Flash】ジェニファー・ローレンス、5歳年上の美術商と婚約

ジェニファーの左手の薬指には大きな指輪が輝いていたという。

関係者は「大きな宝石でしたね。彼らは(婚約の)お祝いをしていたようで、人々はその(婚約の)話をしていました。指輪は明らかに目立っていましたね。彼らは(レストランの)隅に座っていました。彼女は白の水玉模様がついた黒の可愛いドレスを着ていましたよ」と証言。そして代理人も、正式にジェニファー・ローレンスが婚約したことを『PEOPLE.com』に認めた。

ジェニファー・ローレンスは2015年、『VOGUE』に「結婚するのが待てない」「人生を一緒に歩んで行きたい人、子供の父親になってほしい人に出会うことができたら、間違いなく(関係を)ぶち壊したりしない。でも、(結婚を)当てにしているわけでもないわ」と話したことがあり、結婚願望は強いようであった。これから結婚式の準備を進めていくだろうが、ジェニファーがどんなドレスを選ぶのかも楽しみに待ちたい。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2