エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ矢作、息子は「やっぱりすごい可愛い」 父親を知らずに育ったため戸惑いも

「やっぱりすごい可愛い」と息子にメロメロだ。仕事の合間をぬって病院へ通い、新生児室にいる我が子をガラス越しにずっと見ていたらしい。ただ今の時点では自分にも妻にも顔が似ていないと言い、“俺の分身”とまでは思えないそうだ。

24日深夜放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)では、AMEMIYAが矢作の気持ちを歌にした「父親の準備始めました」を披露していた。その歌詞の中で、父親を知らずに育った矢作は「父親というものが分からない」と告白し、息子を育てながら「父親として育っていきたい」と述べている。そして「お前がやりたいことは、俺は何でもやらせてあげたい」と歌うAMEMIYAの横で神妙な面持ちの矢作と、穏やかな笑顔の小木が印象的だった。今度は3か月後くらいに、育児の感想を聞かせてほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2