エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ矢作 「渋谷でナンパされた」と写真を投稿された過去 全くの嘘に「酷いよね」

お笑いコンビのおぎやはぎが、ラジオ番組でたむらけんじに関するラーメン屋のツイート騒動に言及。矢作兼は「同じようなことがあった」と自分の体験談を語った。

騒動のきっかけは大阪市内のラーメン店が1月22日にツイッターで「先程『たむけん』さんが来店されました!」とつぶやき、たむらけんじと記念撮影した画像を投稿。この投稿にリプライする形で「マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした」との内容が物議を醸し、炎上状態となった。プライベートでの食事で快く記念撮影に応じたたむらに対し、「あまりにも失礼だ」などと批判が殺到したのだ。

7日深夜放送のラジオ番組『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBS)でもこの話題になり、「こんなもう、本当に腹立つ」「俺もムカついてしょうがない」とおぎやはぎの2人は怒りをあらわにした。今回の騒動は当のたむらが不快な思いをさせられただけではなく、

1 2