エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ矢作 「渋谷でナンパされた」と写真を投稿された過去 全くの嘘に「酷いよね」

「ネットの皆様へ もう、やめましょう。僕に対するお言葉はこの後もありがたく頂戴しますが、向こうへのお言葉はもうやめましょう」と事態の沈静化を呼びかける事態にまで発展したのだ。

すると矢作兼が、街中で声をかけられて一緒に写真を撮ったものの後日、嫌な思いをした出来事を話し始めた。その女性がブログで「矢作に渋谷でナンパされた」と写真を投稿しているのを発見し、愕然としたという。「最悪だな…」「酷いよね」と沈んだ声の2人。SNSの発達と普及で芸能人は見ず知らずの人だけでなく、利用した店のスタッフとも気軽に記念撮影に応じられない時代になってしまったのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2